1
2020年08月27日の情報
当法人の司法書士市川哲也は、懲戒処分を受けておりません

当法人の司法書士市川哲也は、過去に懲戒処分を受けた事実はありません。


当法人の司法書士市川哲也は、平成17411日から本日現在まで、継続して東京司法書士会に所属しております。


これまで、大阪法務局のみならず、全国いずれの法務局長からも懲戒処分を受けた事実はありませんので、誤解の無いようお知らせ致します。


令和2827

2015年10月16日の情報
~求人募集のお知らせ~

有資格者(今年合格見込み含む)の方、若干名募集致します!

当事務所では登記業務は勿論、成年後見やその他周辺業務などの新たなことにも挑戦したい方、お客様からの感謝や職場のチームワークに価値を感じる方、お待ちしています。

2年以上の実務経験者、他業種含む営業・企画経験者、足立区・千葉県内等近郊での勤務可能な方、特に優遇致します。

応募方法】

メールにて履歴書及び職務経歴書をお送り下さい。

お問合等もメールにてお願いします。書類選考後、面接させていただく方にご連絡させて頂きます。

なお、履歴書等は返却致しません。当事務所で責任を持って廃棄させて頂きます。

(担当:渡邊まで)E-mail:watanabe@asuka-law.jp

2015年03月15日の情報
ホームページをリニューアルいたしました。

新しくホームページをリニューアルいたしました。

1